まじかよ、タイドラマ!タイポップ!

タイのカルチャーと音楽(T-POP/タイポップ)にハマって遂にタイ移住してしまったZ世代男子

【ご報告】タイに移住していました & QJWeb で記事が出ました!

タイのカルチャーや T-POP に関心を持っている皆々さま、私・トムヤム亜久津よりご報告があります……

 

 

そう、昨年秋からタイに移住してしまっておりました!!いい機会に言おうと思っていたらいつの間にか半年近く経ってしまった……(笑)そしてそのような "いい機会" をくださった QuickJapan さん、ありがとうございます。(心の底から本当に感謝)

 

そして何よりうれしいのは、より多くの皆さんにタイポップ/T-POPの魅力を伝えることができる機会をいただけたこと!

 

ATLAS トムヤム亜久津 T-POP タイ アイドル

T-POPの魅力の1つ。芸能人との距離が近い(フェス会場で遭遇/ATLAS と)

 

J・K-POPを通ってきた26歳・Z世代男子(ここだけの話、年齢ギリギリ)の僕がタイポップに魅了されたきっかけや、タイのアイドルの魅力などを語りました。ぜひ読んでみてください!(正直で恐縮ですが、拡散していただけるとなお嬉しいです……!)

皆さんは何をきっかけでタイの音楽やカルチャーに興味を持ったのかなぁ?ぜひコメント欄で教えて下さい!

 

qjweb.jp

 

今後はタイ在住のZ世代男子の視点もふんだんに織り交ぜながら、タイポップ/T-POPの情報を発信していきます。

引き続き、よろしくお願いたします!