まじかよ、タイドラマ!タイポップ!

タイのカルチャーと音楽(T-POP/タイポップ)にハマって遂にタイ移住してしまったZ世代男子

タイに来ました!(2023年3月)

f:id:tomyumakt:20230329154545j:image
f:id:tomyumakt:20230329154556j:image
f:id:tomyumakt:20230329154604j:image

突然ですがトムヤム亜久津、タイに来ちゃいました!仕事で

 

というのは9割方嘘で遊ぶ気満々なのですが、今日から約1ヶ月ほどタイに滞在します!

 

今まで2回訪れたことがあるも訪れた都市はバンコクパタヤのみなのですが、今回のスタートはタイ北部の都市・チェンマイ

 

タイの暑気に早速やられる筆者

 

 

美味しい北タイ料理を食べたりアクティビティをしたりホカンスしたりとやりたいことは沢山あるのですが (遊ぶ気満々)、タイポップが好きでブログも書いているワタシ。

 

せっかくタイにいるのだから!、タイの皆さんのお気に入りのアーティストや曲など、色々聞いてきます!

 

週一でアップしている『今週のタイポップ』は、タイ旅行中も継続予定です。がんばるぞ。

 

 

滞在予定の都市、チェンマイやコーンケーンのおすすめやアドバイスなどあれば教えてもらえると嬉しいです!

 

では、またお会いしましょう👋