まじかよ、タイドラマ!タイポップ!

タイのカルチャーと音楽(T-POP/タイポップ)にハマって遂にタイ移住してしまったZ世代男子

【タイドラマ紹介】『KinnPorsche: The Series』本格派アクションBLロマンス。こんなドラマが観たかった!

俳優、脚本、映像、どれをとっても120%。
久しぶりに心の底からワクワクするタイドラマに出会ったかもしれません!

"マフィアとボディガードの恋を描く、本格派アクションBLロマンス" ——

KinnPorsche Poster キンポルシェ

 

【目次】

 

1. 概要

タイトル:KinnPorsche: The Seires
読みかた:キンポルシェ・ザ・シリーズ
原  題:รักโคตรร้าย สุดท้ายโคตรรัก
ジャンル:アクション、BL、ロマンス
原  作:KinnPorsche Story: รักโคตรร้าย สุดท้ายโคตรรัก by DAEMI
国・地域:タイ
話  数:全14話
製  作:Be On Cloud
配  給:iQiYi、U-NEXT
放送期間:2022年4月2日〜

(視聴方法は「4. 視聴方法」に記載)

 

2. あらすじ

www.youtube.com

テコンドー国内チャンピオン、地下格闘技選手、人気No.1バーテンダー……全てはドラマの主人公・Porsche (ポルシェ) の肩書きだ。

孤児として育った Porsche は、借金返済と弟の学費のため、毎日身を粉にして働いていた。

ある蒸し暑い夜、追手から逃れようとする謎の男を助けた Porsche。
高級なスーツに身を包み、屈強な肉体と冷徹な判断力を持ち合わせたその男の正体は、マフィア一族の跡取り息子・Kinn (キン) だった。

身体能力の高さを見初められ、ボディガードにスカウトされた Porsche は、家族の借金、弟の学費と引き換えに、闇の世界へと足を踏み入れる

上司と部下の関係を超えて、次第に惹かれ合うようになる Kinn と Porsche だったが、2人の絆を試すかのように数多くの試練が襲う——。

 

2. キャスト

主演

  • Kinn (キン) 役:Mile (マイル)IGTwitter

    Kinn
    本家三兄弟の次男。父の跡を次ぐ予定。
    身体能力の高さに惚れ込み、Porsche をボディガードとして雇う。
    (Mille さんのプロフィールはこちら👇)
     

  • Porsche (ポルシェ) 役:Apo (アポー) 

    Porsche ポルシェ / Apo Nattawin
    大学生。幼い頃に両親を失い、孤児として育つ。バーテンダーや地下格闘技などさまざまな手段で生計を立てている。
    借金返済と弟の学費に苦慮していたところ、偶然助けたKinnからボディガードの誘いを受ける。
    (Apo さんのプロフィールはこちら👇)
     

メインキャスト

メインキャストの紹介はこちら👇

tomyumakt.hatenablog.com

 

3. 見どころ

(1) 厳しいオーディションで選抜された俳優陣

身長175cm以上を満たす500名以上の男性の中から選ばれた俳優たち。
メインキャストが揃った姿は圧巻の一言。

KinnPorsche 俳優 キャスト 全員

Live Talk with KinnPorsche The Series より

ルックスは勿論のこと、
演技力や身体能力、語学力などを兼ね備えた "本物の俳優たちによる演技が、
ドラマへの没入感を高めてくれます。

特に、主演を務める Apo(アポー)は、このドラマがきっかけとなり世界規模での人気を獲得しつつあります。ルックスだけでなく生き様までもが彼の魅力。

Apo Nattawin

まさに今、人気が急上昇していることを、肌身で感じる俳優さんです。

 

(2) 本気のアクション、本気のラブシーン

裏社会を舞台に繰り広げられる駆け引き、アクロバティックな銃撃戦など、思わず息を呑むシーンが目白押し。
救護班・医療スタッフを揃えたうえで撮影したシーンもあるというのだから驚きです。

(参考記事👇)

tomyumakt.hatenablog.com

 

また、キスシーンやセックスシーンも生半可なものではありません。

心と体の本気のぶつかり合いは、今までに観たBLドラマの中で一番と言っても過言ではない。むしろ、「BL」というジャンルで先入観を持ってしまうには勿体ないと思います。

選び抜かれた俳優たちが身を削って挑む迫真の演技。心を奪われること、間違いなしです。

 

(こういうのもいいけどね!)

CutiePieSeries Nat ナット コンディアウ

タイ俳優・ナットくんの本気テコンドー(かわいい)

 

(3) U-NEXT が支援

タイドラマ界では前例を見ません。

日本の定額制動画配信サービスで第3位のシェアを誇るU-NEXT*1が、制作段階から独占配信契約を締結していたことが判明しました。

mobile.twitter.com

(日本語訳)
KinnPorsche The Series 日本版公式ポスター  U-NEXT 独占

— Be On Cloud (@beoncloud_th) November 4, 2021

年100本を越えるBLドラマが制作されるなかでの独占契約です。

動画配信サービスが乱立するなか、
マーケットシェア拡大を見込む U-NEXT の本気度が窺えます。

 

 

4. 視聴方法

『KinnPorsche: The Series』の視聴方法を説明します。(下記リンクはすべて非アフィリエイトです)

  1. 基本的には U-NEXT での視聴となります。(月額¥2,198ですが毎月1日に¥1,200分のポイント付与があり実質¥998)
    唯一の日本語字幕付き・見放題配信です。

  2. 中国の動画配信サービス「iQiYi」でも配信されていますが、日本語字幕はなし。
    VIPプランへの加入(月額¥680)と、中国orシンガポールサーバーに接続可能なVPNサービスの使用が必要です。

  3. 字幕なし(タイ語)でも構わないという方は、テレビ番組ストリーミングアプリ「L!ve」で無料視聴することができます。
    ただし、ラブシーンはカットされる可能性が高いです。

 

5. 映像・リンク集

ここまで、2022年のタイドラマ『KinnPorsche: The Series』を紹介してきました。いかがでしたか?

「BL」という言葉で片付けてしまうには、あまりにも勿体ない
男性同士の恋愛は、要素の1つにすぎません

タイ初・BL要素の入った本格派アクションロマンスを、ぜひ多くの皆さんに楽しんでほしいと思います。

 

最後に、映像と関連記事のリンクで、当記事を締めたいと思います。

 

予告編

www.youtube.com

 

登場人物・俳優紹介

本稿は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました!
コメントやTwitterのフォローを頂けると更新の励みになります。
ご意見・ご感想・リクエストなど、お待ちしています💁